さかなノート

いろいろ

注意

時間というものは、否応なく経ってしまうものだ。

何かcreateしたいと思いつつ、何もできていない。

困ったものである。

 

生きることは、何かを創造することでありたいと思う。

しかし、なかなかうまくそれができていないように思う。

人生というのは、そんなものではないかと思っている。

 

ただ、私達には可能性があることも事実だ。

何かになることはできるのである。

あとは色々なものがピタッと合うことが大事なのだが、それは神様仏様が決めることである。

 

それが来るのを待って、来たと思ったらパッと咥えに行く。

その瞬間を、気をつけて待っていなければならない。