きまぐれ

いろいろ書きます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とプライベート

今日は5時起きだった。朝から仕事で、日中は眠かった。朝はマクドナルドのマフィンを食べたがまずかった。午前中から眠たく、お昼に温かいうどんを食べ、午後も眠かった。それでもなんとか仕事をやって帰宅。 家に着くと、靴が届いた。うれしい。シューキー…

休日

休みの日はあっという間に過ぎていく。誰もみな、そうなのだろうか。 土曜日は4時くらいに起きて、パンを食べて、また眠ってしまい、昼頃起きた。12時くらいに街まで自転車で出かけ、天ぷら定食を食べる。たっぷりあって、おいしかった。それからユニクロ…

スカ

今までスカのリズムはあんまり聞いたこともなく、演奏したこともなかった。この度、それらを聴く機会があり、聴いている。 ンッツーカッツーというリズムが永遠と続く。慣れると、フレーズが少し長い感じが気持いい。 ちょっと練習してみようと思う。

wifi

最近wifiを使い始めた。 携帯会社の回線よりも遅い。 ただそれほど不便はない。 こんなものだろうか。

最近

特に何があるわけではないのだが、最近暑くなってきた。どうしようもない程に。ポロシャツや半袖シャツを出したり、なんだか夏になってしまったようだ。空の様子も、夏らしい雲になってきた。 私が一番好きなものはお酒だ。なぜなら裏切らないから。友人たち…