さかなノート

いろいろ

仕事とプライベート

今日は5時起きだった。朝から仕事で、日中は眠かった。朝はマクドナルドのマフィンを食べたがまずかった。午前中から眠たく、お昼に温かいうどんを食べ、午後も眠かった。それでもなんとか仕事をやって帰宅。

 

家に着くと、靴が届いた。うれしい。シューキーパーを入れて玄関に置く。それから少し休憩し、バゲットを焼いて、6Pチーズ1つやイチゴジャムを付けながら食べる。なかなかおいしい。それから、じらされたメールが届く。都合が悪いとのこと。なかなか手ごわいものだ。

 

最近はジンを飲んでいるが、なかなかおいしい。生のままが一番おいしいのではないかと思う。ネズの実のさわやかな香りがいい。このまま酔いしれて眠ってしまおうと思う。