きまぐれ

いろいろ書きます

Tokyo Rose

誕生日というわけでもないが、なんだか歳を取ったような気がする。

でも昔から好きな音楽は変わらない気がする。

もちろん好きな曲は年々増える。

ただ、こういう音楽が好きだな、というその傾向は変わらない気がするのだ。

Tokyo Rose 大村憲司 を聞きながら、そう思った。

 

www.youtube.com

 

たぶん、10年後も20年後もかっこいいと思うだろう。

 

好きな音楽(の傾向? 感じ?)というのは、もしかしたら高校くらいの時からずっと変わらないのかもしれない。

つまり、私の場合、メロディックな曲が好きということだ。

これからも好きな音楽と出会えることを考えると、それは嬉しいことだと思う。