きまぐれ

いろいろ書きます

暑い

暑い。暑すぎる。何もやりたい気力が起きない。

もうこれは仕方ないことだと思う。もともとこちらはやる気のかけらもないのだから。

それでも惰性で生きているのである。

 

友人が結婚するらしい。そこまで深いつきあいでもないのだが。

ただ、また孤独を深めることになるなあとは思う。

まあそれは、自分がこういう生き方を選んだのだから、受け入れようとは思う。

 

つまらない生活ではあるが、これで良いのだろうと思う。

外向的な性格ではないので、ハプニングがしょっちゅう起きていては身が持たない。

というわけで、これで良いのだろうと思う。

 

それにしても暑すぎる。

少し外に出ただけで頭痛がしてくる。

エアコンの中にいるほかなさそうだ。